先週ブレイクボルトの罠にはまったWRのトップブリッジ。
こんなところで2週間も足止めを食うのは想定外。
今週は超硬ドリルを手に入れて、一気にボルトを飛ばしました。
必要以上に大きなサイズのボルトに全面ねじロックというフルメニューです (*_*)
新品のトップブリッジには普通のボルトで組み込みますよ。
とりあえずマイコレクションを物色して...
ステッププレートで使っているボルトがいい感じ。
ここまで来たら組み上げるのは一気にいけますね。
引っかかっていた右側もあっけないほどにスコッと入ります。
メーター周りとハーネスを整理して、
次はスロットルケーブルを交換。プラグも交換しておきましょう。
プラグはMotoDXを愛用中。
このプラグにして1年ほどです。
電極の摩耗や焼け具合は大丈夫ですが、WRはプラグホールのドレンから逆に水が入る関係で錆が出て来やすいんです。
このプラグにしてから妙にフィーリングがよく感じるので、当面使い続けますよ。
来週からは後ろに行けそうかな。