たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

梅雨の晴れ間の朝駆け

今年はしとしと雨が降る、梅雨らしい空模様が多いですね。

一方で昨年からコロナもあり、長距離ツーにも行けていません。

おかげで我が家のTracerも走行距離が一向に伸びず。

 

そんな中の気持ちのいい晴れの朝、1時間ほど山へ出かけてきました。

前の日にオイル交換を済ませおきます。

f:id:tara-bike:20210620083702j:plain

結局昨年は走っていないので、シーズン途中でオイル交換をしていませんでした。

これで気持ち良くスタート出来ます。

 

三和方面へ上がると、いつものアジサイスポットへ。

f:id:tara-bike:20210620083946j:plain

今年はあまり咲いていない感じです。ちょっと早かったかな?

我が家のアジサイが元気すぎるのかもしれません。

 

途中でいつものパパラッチ親父ことF川さんとも逢うことが出来ました。

お元気そうで何より。

 

軽く走るだけで気持ち良くなれますね。

これでやっと本格的にシーズンインになれそうかな。