たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

まだテネレは慣らし中 ♫

なかなかまとまった時間が取れずに、まだ600kmしか走っていないテネレ。

一応、あと2週ほどで残り400kmは走って、1ヶ月点検に入れる予定です。

この間に気がついたことを。

 

テネレの特徴的なヘッドライトですが、ロービームは上側2灯が点灯します。

それに加えて下に一列のポジションライトがあるのですが、

f:id:tara-bike:20211121175852j:plain

なんかおそ松くんのイヤミに見えるのは気のせい?

 

試乗の時から気になっていた右足のクラッチカバーとの干渉。

f:id:tara-bike:20211121175956j:plain

プロテクターにこすった後がありますね。

ライディングシューズでも気になるくらいなので、オフブーツだともっと気になるでしょう。対策としてWRのパーツを使って、ステップを後ろにすることを画策中です。

 

まだまだ完成状態には遠いマイテネレ。

年内には第一弾の手当が完了。

年末年始休みで第二弾。

そして春までに第三弾で完成予定です。