たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山で...

岡山で課題克服へ向けて修行に行ってきました。 この時期の朝は気持ちいいですね~ 今日の課題は、R1だとどうしても苦手意識が先行してしまう裏ストレートエンドのヘアピンから、ダブルヘアピンまでの低速セクション。 Dukeだととにかく楽しいエリアなのです…

オフ仕様に復活

今日は作業するには気持ちいいと思っていたら、真夏並の暑さでした。 ここのところオンロードを走ることが多かったので、イエロー仕様のオンロードバージョンにしてました。 が、林道シーズンに向けて、ブラック仕様のオフバージョンに戻します。 これで準備…

New ブーツゲット!

先日のサマーフェスタでサイファーが結構傷んできました こいつはまるまる6年履いてます。もともとはモタードソールで、ジムカーナで使っていた物を、エンデューロソールに張り替えてます。 外回りは泥を落として、ウオータープルーフポリッシュで磨いてやる…

2013サマーフェスタ番外編

いろんな方に写真を撮っていただいていたので、めぼしいところを紹介。 2回目くらいの走行終了し、ライダー交代するところ。 1号機しばぴーの走り。コケさえしなければ安定して速かったね。 SHIN54さん1号機で快調にコントールライン通過 2号機Kくんも快調に…