たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祭日の岡山

今日は世間も祭日でお休みなのですね。 水曜日と言うことでちゃぼさんと岡山国際サーキット走行枠へ出陣。 到着してみると... パドックがいっぱいですよ~ 一つ前に2S枠もあるし、お休みということで遠距離からも遠征に来られている方が多いみたいです。 と…

α13

昨年チェンジしたDukeのタイヤDunlop α13ですが、やっと本格的に走り込むことができました。 簡単にインプレなどを。 まずリヤのサイズが大きく見えますね。正確に計ったわけではありませんが、幅、ハイトともにMi,Piより大きそう。 4輪もDunlopのタイヤって…

2015岡山Dunlopサーキットステーション

毎年恒例のDunlop走行会に行ってきました。 これが来ると、本格的なサーキットシーズンの開始だなあと思いますね~ 毎年参加者がすごく多いので、早めに先発隊が場所取りします。私はDukeで出陣。 道中は意外と寒かったですが、到着した頃から太陽が顔を出し…

2015 SMRT安全運転練習会

久々にSMRTに参加してきました。 昨年は確か参加できなかったので、1年半ぶりくらいですな。 このイベントも8年目?くらいで、参加者も増え続けてます。 Dukeは再来週の岡山仕様にしてあるので、WRをオン仕様に準備。開催場所がもみの木森林公園なので、ガソ…