たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TSタカタサーキット走行会

今週は会社の自動車部のイベントで、TSタカタサーキットでの4輪&2輪の走行会です。 先週までは暖かくてよかったのですが...なんとこの週末は寒い タカタを走るのは初めてなので、いいコンディションで走りたかったのですが...さてどうなることやら。 福山か…

再び銀杏の偵察

先週に引き続き、千田の大銀杏を偵察に行きます。 今日も比較的暖かいので、汗ばみながら一気に大銀杏まで到着。 先週は雨が降ったこともあって、一気に散りましたね。 他にも写真を撮りに来られていましたが、ちょっと遅かったと残念がられていました。 ぎ…

大銀杏の偵察

毎年この時期は、自転車トレーニングのルートを地元の紅葉の名所、千田の大銀杏 経由にしてます。 今年も紅葉してるよ~との情報を得て、早速カメラを持って行ってきました。 相変わらず、立派ですね 今年は緑の葉がたくさん残っているのに、黄色が散るとい…

WRリコール実施

この6月に連絡が来ていたWRの発電機リコールを実施してもらいました 仲間内ではこの症状と思われるトラブルに出会ったのは1台だけ。 意外と発生頻度は低いなと読んで、林道シーズンが一段落してから修理に出すことにしたのですよ。 幸いにうちの子は全くその…