たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本線

総社エリアの林道その10 - 坂本線 県道332号から北房JCTのそばにつながる林道です。 遍照寺へつながるため、元々はお寺参拝用の道だったのかもしれません。東入口は県道からすぐにオフが始まります。 路面は山深いながらもフラットで走りやすい。 途中で展望…

2019秋の有漢林道ツーリング

今秋のYSPツーリングは、久しぶりの有漢エリアとなりました。 有漢にお邪魔するのは5年ぶり?位ですね~ 集合は井原のコンビニ。 今回は7名の参加。うち5台がセローです(笑)さすがYSPツーですな。 まずは一気に総社まで移動して、1本目の井風呂谷川林道へ…

R1ブレーキレバーとABSエラー

未だにR1のブレーキレバーは揉めてます... 実は盆休み以降、レバーのタッチだけでなく別の問題が発生。 ABSエラーが発生し始めたのです。 IG ONでいったんABSチェックランプが点灯するのは正常ですが、 この右下のランプは、ちょっと走行すると消えるのです…

2019 Dunlop Circuit Station @ 岡山

今年は春の岡山開催が無かったダンロップ走行会。 秋の部は開催決定したので、参加してきました。 朝は雨が残っていましたが、止むことはわかっていたので、 ワタシは迷わずR1で参加。 今回YSP福山からは10名が参加しています。 まとまった人数だとピット予…