たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YAMALUBEのおまけ

昨年末に修理から帰ってきたR1。 今年になってもABSエラーが再発せず、完治した模様です。 調子はいいのですが、サーキットシーズンはもうちょい先。 スパコルV3もまだまだ実力発揮出来ず。 それでも冷えた一般道で危ない挙動が出ないのはさすが。 暖まり自…

お気に入り林道の風景あれこれ

整備も一段落しましたが、天気が今ひとつ。 コロナもあるしなかなか出歩けません。 仕方なく懐かしの写真を見て、印象に残った林道の風景をピックアップしてみました。 まずは中国地方のメジャーなところから。 岡山の虫明林道。牡蠣筏を見下ろす絶景です。 …

2021初走り-エンジン無し版

1/2は恒例の鞆サイクリング。 鞆へ行ってゆっくりするのは密になりそうなので、 「初詣もお昼に店に寄ることも無し」の計画で行われました。 いつもよりもゆっくりめで体育館へ集合。 ゆるめのイベントなので、時間になるまで最終的に何人来るかは分からない…

2021初走り

2021年、明けましておめでとうございます。 珍しく寒い正月となりましたね。 今年も定番の元旦初走りに出かけて来ました。 ここ数年は北部広瀬方面へ向かっていましたが、今年は南部へ。 2018年に33年振りに2輪車走行可能となったグリーンラインを通って鞆へ…