たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WRスクリーン装着

WRもディスコンになりパーツの流通も下火になるであろう今日この頃。 その前ゲットすべきアイテムの一つとして、ワイズギヤのスクリーンを入手しました。 四国へ渡るのにどうしても瀬戸大橋orしまなみ海道で高速を走るのですが、 その移動を快適にするため、…

梅雨の真ん中 三次林道ツーリング

梅雨時ですが、毎年この時期に開催されるYSP福山の林道ツーリング。 幸いに天気もバッチリで予定通り開催されました。 とはいえ、私は町内の溝掃除と重なってしまい、昼過ぎまで参加です 三郎の滝手前のポプラに11台が集合。 WRとCRM以外はすべてセロー 幸い…

Tracerフェンダー調整

初ロングツーとして、SSTRで使ってみた、フロントフェンダーエクステンダー。 付属の両面テープと、樹脂グロメット2本でつけてましたが、ぐらぐら揺れるくらいまで緩んでました。 雨でなくてもやはりフェンダー内部は過酷な環境。 これを機にしっかりと固定…

Tracerのプチカウル

SSTRも終わり、喪失感を埋めるため何かポチろうかと物色していると... おっ 見つけたよ。 Puigからハンドガードの逃げスペースを埋めるバイザーカウルが発売になっていました。 前にぐいっとオフセットしているのは、ガードの逃げを確保するためでしょうが、…