たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

林道伐採改め平日近場ツーリング

一応、普通の林道ツーリングだったのよ とアピールするために、本編も忘れずにupします 最近の平日近場の定番ルート、山野方面から広瀬へ抜けるルートが1本目。 昔からよく走っている割には林道の名前はよく分かりません。櫛ヶ端山林道なのかな。 ここのハイ…

林道伐採ツーリング

水曜日に不定期で開催される、たむちゃん主催の平日ツーリング。その名も「林道伐採ツーリング」。 林道ツーリングを堪能できる様に地元の林道にて、倒木の処理を行ってゆくのです いや...本当は単なる林道ツーリングなのですが、ルート的にそういうことにナ…

出た出た

WRのリコールが発表されましたね↓ http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2015-06-16/index.html マジェと一緒に3.5万台のリコールとは結構な規模となります。 しかも全年式が対象とは何ともスゴい ここまでリコールに踏み切るとはメーカーとして…

林道遠征対応

林道で元気なWRですが、欠点もあります。何せタンク容量がが小さい! 平べったいコンパクトなタンクは、スタイリッシュですが林道込みでは200km走れないぐらい 本当に長方形で深みの無い7Lタンクなのです。 そこで、7月の芸北、9月の四国へ向けてビッグタン…