たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒風山偵察ツーリング

寒風山の林道がつながったとの報告が聞かれる今日この頃、これは偵察に行かねばならんでしょう! と言うことで連休に引っかけて行ってきました とはいうものの、まるまる1日出かけられそうな日があまりない...仕方ないので早朝からの半日で強行。 国道11号と…

2016プレスト試乗会

今年もやってきました。プレスト試乗会 昨年に比べて目玉となるニューモデルは多くありませんが、XSR900 が出たばかり。 今日はこいつに試乗します。 MT09に比べてシート高が高く、足の窮屈さが無くなっているのがいいですね。 シートストッパーの形状も良く…

2016 Dunlopサーキットステーション 岡山

今年もやってきました 毎年サーキットシーズンスタートと共に参加するDunlopサーキットステーション。 α13を履いたDukeにとっては今年初めてのサーキットとなります。 まずは参加に向けてエアクリーナーフィルターをK&Nにチェンジ。 上が純正、下がK&Nのパワ…

FUN TRACK DAY at 岡山国際サーキット

先週の林道に続いて今週はシーズン初のサーキット走行! メッツラー/ピレリがスポンサーのFUN TRACK DAYです。 実はこのイベント初参加で、Riding Sportsの走行会にピレリ、メッツラーがスポンサーでついた様な形らしいです。さてどのようなモノやら... まず…