たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山練習走行

今年は結構雨にたたられることの多かった、岡山国際サーキット。 ピンポイントで狙いを定めて、出陣してきました。 ちょうどHYODの走行会と重なっていたのですが、会員枠が少なくてしかも天気が良い。 絶好のサーキット日和でした。 いつもと同じ、YSPのちゃ…

2017 プレスト試乗会@YSP福山

毎年行われる、YAMAHAの逆輸入車の試乗会。 今回もお世話になっているYSP福山にて開催されました。 今回のYSP福山の試乗会は、山口や山陰からもお客さんが参加されていて すごい混雑だったようです。 私は夕方の時間落ち着くを狙って訪問しました。 今回の私…

MT-09 TRACER育成 - ナビ装着

ツーリングバイクには皆さんナビを付けておられる方が多いですね。 うちのTRACERも先週の店長ツーリングにナビ装着で参加してみました。 世の中にはハンドルマウント用のステーはたくさんあるのですが、せっかくなのでシールドでカバーされるメーター上に付…

YSP店長ツーリング

普通にツーリングの出来るバイクを手に入れたので、YSP店長企画による、 大山食い倒れツーに参加してきました 今回は参加者10名。お店を開店前の朝8:00出発。 続々と集まってきます。 アメリカンからセロー、TRACERそしてタンデムのビッグスクーターまで。い…