たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3台一気にオイル交換

盆休みの間に済ませておきたかったメンテのうち、オイル交換が出来ていなかったのでここで一気に実施。 いつもはYSPでやってもらってるのですが、3台を入れ替わり立ち替わり持って行くのは時間がかかるので、今回は自分でやることにしました。 (実はYSPのサ…

結構いいぞYAMALUBE

これまではR1に MOTUL 300V を入れてきました。 真夏のサーキットでの熱だれ、ミッションのタッチなどの面ではこれを越えるモノが無いなあと思っていたので。 ところが、今回たまたまなのですが、在庫切れだった関係で、YAMALUBE RS4GP で岡山を走ってみまし…

2015岡山デグナー走行会

盆休みの恒例行事、デグナーライディングフェスタ岡山に行ってきました。 この休みは林道が流れたおかげで、このイベントが唯一のバイクイベント。しっかり楽しみますよ。 今回は、いつものメンバーから、ちゃぼさんGSX-R600、NさんZ1000と私。 帰省中のゲス…

2015プレスト試乗会

昨日、今日とYSP福山にプレスト2015ニューモデル試乗会がやってきました。 そこで今年話題のあの子に試乗させていただきました! せっかくですので自分ちの1号機、06R1と比較をしつつ見てみましょう。 癖のある顔に見えますが、実物は思った以上に違和感の無…