たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RS4GP

昨年後半からR1にはRS4GPを入れています。 それまでは300Vをずっと使っていたのですが、たまたま在庫が切れてこちらを入れたのがきっかけ。 シフトフィールはあまりよくありませんが、 ・エンジンを守っているというフィーリングと、 ・熱が入っても結構頑張…

2018夏のデグナー

今年もお盆恒例の岡山国際サーキット、デグナーライディングフェスタにやってきました 今年は晴天続きの酷暑なので、真夏のサーキットでつなぎを着るのは苦行となりそうでしたが... なんと台風の影響で雨 午前中くらいは持つかと思ったのですが、ウエットで…

2018鈴鹿8耐 - おまけ

今回はYAMAHA逆輸入車を取り扱うプレストさんのキャンペーンで参加することが出来ました。 その特典として、プレストグッズが配られました。 こんなR1 20周年記念袋に入っているのは、 オフィシャルプログラム、20周年記念Tシャツ、応援用の旗、キャップにYA…

2018鈴鹿8耐 - 日曜日

台風一過となり、まだにわか雨が残る中、無事に日曜日の本線が予定通りに開催されることとなりました 7:30がゲートオープンになったので、7時に駐車場には入れるようにホテルを出ます。 今回は1コーナー側の民間駐車場にお世話になりました。 1回目のピット…