たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

WRスクリーン装着

WRディスコンになりパーツの流通も下火になるであろう今日この頃。
その前ゲットすべきアイテムの一つとして、ワイズギヤのスクリーンを入手しました。

四国へ渡るのにどうしても瀬戸大橋orしまなみ海道で高速を走るのですが、
その移動を快適にするため、ハイシートと共にゲットしておきたかったのです。

取り付けステーはフロントフォークアッパーブラケットと共締め。
精度はよく、調整なしでも取り付け可能でした。
イメージ 1
ライトカウルの上にかぶるように付くので、整備性は悪くなりますが、仕方ないね...

イメージ 2
ホークアイの位置をもうちょっと工夫して、カウルの内側に入れてみようかな。
反射してよくないかもしれないなあ。

メーター周りの汚れは少なくなりそうです。
WRってライトカウルとメーターがつらつら位なので、よくメーターが汚れるんですよ。
イメージ 3
思ったより邪魔にならない感じなので、近場でも取り外す必要は無いかな

来月はこれで四国へ行ってきます。