たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2015岡山Dunlopサーキットステーション

毎年恒例のDunlop走行会に行ってきました。
これが来ると、本格的なサーキットシーズンの開始だなあと思いますね~
 
毎年参加者がすごく多いので、早めに先発隊が場所取りします。私はDukeで出陣。
道中は意外と寒かったですが、到着した頃から太陽が顔を出し気持ちよくなってきました。
イメージ 1
 
そうこうしているうちに、R1軍団の本体が到着。
イメージ 2
Tさん、Nさんのお友達さんはやる気満々みたいです。楽しみ~
 
今回は仲間内で固まって、できるだけAクラスの頭を走る様にしました。
抜きつ抜かれつも身内だとわかりやすいので、走りやすいです。
いや~楽しい楽しい
 
Mさんにアタックをかけるの図
イメージ 3
 
そして最近よく使う、1コーナーアウトから抜くの図
イメージ 4
 
リッターSSをDukeで抜くのはなかなか難しいですが、ぴったとはまると気分いいですよ~
 
こんな感じで楽しく遊ばせてもらいました。
これだけメンバーが揃うのは年に1回あるかないかくらいですけど、揃ったらこういう遊び方がいいですね。
 
 
ところで岡山国際サーキットが微妙に進化してましたよ。
その1 トイレにゆるキャラ
イメージ 5
 
その2 レストランの宣伝がパドック
イメージ 6
 
これで気になった味噌カツを食べてみました。
イメージ 7
 
甘めの味噌が疲れた身体にはしみますね~
 
それと、今回一番受けた18禁ネタ(笑)
NさんのR1はなんとヤマハ発情機製だそうで...
イメージ 8
よく車検通してくれましたね~