たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

雨の東城林道ツーリング2013

11月恒例の東城林道ツーリングですが、今年は雨模様ですね
集合場所のYSPに行くと...あれ?
変態番長てっしーのマシンがありますヨ。
イメージ 1
昨日、発電機が死んだみたいで電圧が出なくなったようです。残念ながら今回は不参加
 
その代わり、初参加の方が2名。よろしくお願いしますね。
イメージ 2
雨なのにやってくるとはもしかして変態系?と思っていたら、やはりそうであることがあとで分かりました(笑)
 
東城組と道の駅で合流し、林道へ向かいます。
なんとおるがさんのトリッカーには、オーリンズが!
イメージ 4
噂には聞いていましたが、オフ車についたオーリンズって初めて見ました。
 
で、早速林道へ。休憩を挟みつつ進みます。
イメージ 5
初心者さんすごいです!しっかり走れてますよ。しばぴーのデビュー時よりは遙かに上手です
このあと途中から大雨になって来たので、早めに道の駅でお昼ご飯にします。
 
午後からは緊張感が緩んだか、転倒し始める人も増えてきました。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 3
怪我も無く、心も折れきらなかった様で幸いです。
 
 
無事に人里に降りてきて、バイクを見ると雨なのに結構汚れましたねえ。こりゃ洗車が大変だ。
イメージ 6
 
でも皆さんいい笑顔です。
イメージ 7
次回もご一緒しましょうね~