たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

岡山北部1泊ツーリング~その2

二日目の朝は雲海で目覚めます。
イメージ 1
 
宿前で集合写真を撮って、いざ出発!
イメージ 2
今日もいい天気で、昨日より朝から暑いです。
 
どの林道も気持ちいい~。見晴らしも最高
イメージ 3
本格的な秋にはまだ早い感じです。
イメージ 4
道の駅 新庄で一休みしてと、
イメージ 5
 
再び山に突入!と思ったら、パンク発生
たむちゃんがいないので装備に不安もありましたが、無事に事なきを得ました。しばぴーお疲れ様。
イメージ 6
 
お昼は今日も山の上。ここの林道楽しかったですね~
イメージ 7
 
こんな感じで2日で25本?程度林道を堪能しました。
 
最後の解散場所では、なぜかKくんが出現。もしかして林道ストーカー?
イメージ 8
 
皆さんお疲れ様でした。
うそぎつねさん案内ありがとうございました。