たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

結構いいぞYAMALUBE

これまではR1に MOTUL 300V を入れてきました。
イメージ 1
真夏のサーキットでの熱だれ、ミッションのタッチなどの面ではこれを越えるモノが無いなあと思っていたので。

ところが、今回たまたまなのですが、在庫切れだった関係で、YAMALUBE RS4GP で岡山を走ってみました。
イメージ 2
すると、結構いいじゃ無いですか!
吹けもいいし、2時間近く走ってもメカノイズが増えたり、ミッションのタッチが悪化することも無い。
いつもよりやや水温が上がり気味かな?という傾向がありましたが、これも選択肢として考えても良さそうです。

YAMAHAさんは最近いい仕事されてますね~