たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

違う雑誌だった!

昨年末にオフ雑誌を買いました。

てっきりGARRRRを買ったつもりだったのですが...

f:id:tara-bike:20200210171300j:plain

見た目よく似ていますが、なんと別の雑誌でした。

GARRRRは現在休刊中で、一部の編集部員の方がこちらのGo RIDEの方で頑張っておられるようです。

 

一昔前はオフ雑誌と言えば、GARRRR,Back OFF,Trial journalなどいろいろ買っていましたが、今や完全に絶滅しちゃいました。

まあ、新車がバンバン出るわけでもないし業界全体が厳しいところですから、仕方ないですね。

細々とでも末永く頑張っていただきたいです。