5月にフロントフォークオイルを交換したWR250R。
もうちょい調整したくなって、再びばらしにかかります。
この姿も見慣れた光景になって来ました。
これまでうちの子は、テクニクススプリングで油面を120mmにしていました。
今回スプリングはテクニクスのまま、105mmにまで上げます。
期せずして純正油面高となりました。
YAMALUBEのS1を初めて使ったのですが、01と互換性有りと言う割にはS1の方が良く動く感じがします。
車体はピッチングが出やすい方が好きなのですが、ちょっとだけ底の落ち着きを出してみようかと思いまして。
と言うことでささっと組み上げて出走準備完了。
いやあそれにしても酷暑の整備はなかなかに過酷でした。
恒例の盆休み遠征ですが、今回の遠征は300kmほどなのでWRの予定です。
でもテネレ700のニュータイヤも気になるので...
どちらにするかはその日の気分で決めます!