たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2013最後の近場林道ツーリング

今日は今年最後の林道ツーリング。
昨年は大雪になってビックリしたのですが、今年は穏やか?な林道ツーリングになりそうですヨ
 
YSP福山に集合すると。、なんとWR4人集が全員集合!この光景初めてかも。
イメージ 1
今回は、WR250R , CRM250R/AR , セローの3車種に綺麗に分かれてます。車種で変態度が分かるという噂もありますが、周りから見ると全員同じ変態ですな~
 
福山隊と東城隊が油木で集合します。総勢16台。多いね~
イメージ 2
油木はスタンドが休みでも開いているので重宝してます。
 
権現山、山形林道と早速林道へ入りますが、ネタ提供第一号は主催者のしばぴー。
さすがネタチャンピオン!期待を裏切らないね。
イメージ 3
 
その後は皆さん安定してペースを稼ぎ、池の脇でお昼ご飯に。
イメージ 4
日向は暖かいですが、影になると微妙な気温です。
 
まず、伐採林道でYさんのニューブーツを激写。綺麗なうちに撮っておかないとね。
前回の東城に引き続いての参加ですが、林道にはまりついにブーツを購入されました
イメージ 5
うそぎつねさんと同じED-PRO。しかも白ってところがなかなか渋い。今回もきっちりと走られてましたヨ。
 
解散場所の藤尾ダムではちょっとした事件が。
イメージ 6
なぜしばぴーがKさんに土下座をしているのか? は本人の名誉のために伏せておきましょう。(笑)
 
解散後は、Kさん、しばぴーと行ったこと無い林道へ。
イメージ 7
ゲートがあって抜けられない林道ですが、おもしろい林道でした。
 
近場とは言え十分に林道を堪能できました。
さて来週は忘年会だよ。