たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

市場線

府中新市エリア林道その5 - 市場線

 

府中エリアを代表する3本林道の内、最も北にある林道。

なんと言っても夏の間は倒木がすごいです。

西アプローチ路が小仁吾林道の北出口すぐのところから。

ここから県道388/417号へ東西に続く林道です。

かなり舗装が続きますが、そのうちにオフになります。 

f:id:tara-bike:20191106201048j:plain

路面は、落ち葉で土も見えないくらい。 

f:id:tara-bike:20191106201103j:plain

倒木林道でもあるので、藪漕ぎも出てきます。 

f:id:tara-bike:20191106201118j:plain

倒竹も激しいルートでもあります。

 

だんだん路面にコンクリ感が強くなり、東の入口へ。 

f:id:tara-bike:20191106201159j:plain

 

倒木、倒竹を抜ける練習覚悟で行けば、意外と楽しめるかもね。

 

2014.07.19 東→西ルート