たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

大松林道、秋葉山線

総社エリアの林道その6,7 - 大松林道、秋葉山

 

大松林道は昔はこのエリア一帯にオフで網羅していた林道ですが、ほとんど舗装済み。 ごく一部のオフを残すだけとなりました。

北入口は舗装されちゃった林道から。 

f:id:tara-bike:20191103081912j:plain

路面はこのように舗装スタンバイ状態がちらほら。 

f:id:tara-bike:20191103081929j:plain

距離が短いのですぐに南入口に到着。 

f:id:tara-bike:20191103081945j:plain

もう舗装されちゃったかもしれない林道です。

 

2015.04.30 北→南ルート

 

そして舗装されたエリアから新たな林道として伸びつつあるのが、秋葉山

入り口にはちゃんと看板もあります。 

f:id:tara-bike:20191103082010j:plain

とはいえ、すでに舗装準備されちゃってる感じの路面ですわ。 

f:id:tara-bike:20191103082026j:plain

まだ開通してなくて、行き止まりになります。 

f:id:tara-bike:20191103082042j:plain

やはりこのエリアは完全舗装されちゃいそうですね。

 

2015.04.30 行き止まりまで