たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

一人ロング探索仕様へ

コロナの影響でいろんなイベントが中止になってますね...(>_<)

YSPの春の近場林道も自粛中止になりました。

サーキットの方も今月は自粛しておきます。

 

ということで、近場仕様のTR-8から、

f:id:tara-bike:20200307121612j:plain

ロング仕様のMT21に換えます。

f:id:tara-bike:20200307123820j:plain

このMT21はもう一回ロングに出たら終わっちゃうと思うので、次も手配しておかないといけません。

 

WRも昨年のテクニクススプリングの組み込み以降、自分なりにいい感じに仕上がっている気がしてます。

なので落ち着いたら中国地方の林道ソロ探索をやろうかなと計画中~。