まだ2月ですが、本格シーズンインに向けてWRの仕様変更を早めに行いました。
暖かくなってきたので、スクリーンをショートに。
ハンドガードも小さな物に換えておきましょう。
そしてタンク。
純正タンクはかっこ良くても、7Lしか入らない...
なのて定番のIMSタンクに交換。
このときに便利なのが、フエル系クイックコネクタを外すためのプライヤー。
コネクタロックを両側から抑えて引き抜くのは、手が3本無いとちょっとつらい。
なので買っちゃいました。
おかげでちゃちゃっと作業も終了。
これで準備完了です。
昨年から使っているTR-8ですが、面白いことに気がつきました。
意外と7分山くらいのフィーリングがいい!
新品だととんがったプロファイルでやや敏感すぎるところが、いい感じに山が落ちて落ち着きが出てきますね。
こいつも今年いっぱい持つかどうかなので、スペアホイルのMT21とともに、今年はタイヤを2セット共に換えることになりそうです。