たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

ハンドガードの乱再び

オフ乗りはレバーとハンドガードは山ほど持っている...

という世間の常識がありますが、ご多分に漏れず我が家にも。

 

まずは、GoProを新ホークアイとするためにWRのガードをZETAのアーマーガードに戻します。

f:id:tara-bike:20200503145256j:plain

このガード内側の付け根にGoProの取り付け部を設ける予定。

 

そしてWRに付けていたアチェの樹脂ガードは、Tracerへ。

f:id:tara-bike:20200503145423j:plain

これまでKTMパワーパーツのバークバスターを使っていました。

ガードの本体がアルミの地色だったのが、黒基調になって落ち着きがでましたね。

 

カーボン調の柄もいい感じです。

f:id:tara-bike:20200503145922j:plain

取り付けボルトも黒に塗っちゃうかな。