たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

断捨離のつもりが...

出歩けないゴールデンウィーク、家の掃除とともに断捨離でも!

とクローゼットを見ていたら、懐かしい物が出てきました。

f:id:tara-bike:20200502171438j:plain

Taichi Racing Forceのジャージです。

今時の人は、RS タイチってオンのブランドかと思っておられるかもしれませんね。

実は昔はオフブランドだったんですよ。

このブランド名の方が、あの、音楽ユニットのTRFよりも先だったのです!

オフ人口の減少とともに、今はほぼオンアイテムばかりになってしまいました。

 

ということで、断捨離のつもりが何も捨てられませんでした...