たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

三飛線

総社エリアの林道その15 - 三飛線
 
坂本線西入口の南に位置するショート林道。「みとび」と読みます。
ほとんど舗装されてきているので、余り通ることは無かったのですが久しぶりだったのでupすることにしました。
 
西入口は県道332号の三飛峠の三叉路から。

f:id:tara-bike:20211120181804j:plain

西側の路面は土の上に落ち葉が積もった感じ。

f:id:tara-bike:20211120181840j:plain

轍も少なく、比較的フラットです。
 
東へ行くとだんだんと堅く締まった路面に。

f:id:tara-bike:20211120181923j:plain

そのまま舗装が始まって、オフはフィニッシュ。ここが東入口。

f:id:tara-bike:20211120182004j:plain

ここは途中に林道看板があるので目印になります。

f:id:tara-bike:20211120182104j:plain

でも思った以上に高い位置に置いてあるので、見逃すかもね~
 
今となっては1km二も満たないショート林道で、近いうちに舗装されそうですが、気分転換に往復してみてはいかが?
 
2021.11.14 西→東往復