たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

林道合宿にお邪魔

SHIN54さん、てっしー、かけえくんが林道キャンプ合宿を連休中実施中とのこと。
そこで1日だけ合流させて貰いました。
 
今回は過去の5Dラリーのコマ図を使って、ルートをトレースするとのこと。
出発前にてっしーがSHIN54さんに手ほどきを受けてます。
イメージ 1
 
走行中も確認しつつ、進みますが...
イメージ 2
 
ホントにこの道であってるんですかね???
イメージ 3
てっしーも見えなくなりそう
イメージ 4
 
結局、このルートは抜けられたのですが、そもそも山から出られなくなって1時間ほどうろうろすることに。
狭い範囲を何度も行ったり来たりしてます。
イメージ 5
 
無事に人里に出られてよかったですね~
 
こういったコマ図使ったラリーって結構楽しそうですね。かなり練習しておかないとミスコースして大変なことになりそうですが。