たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2013阿蘇ミーティング

この週末は毎年恒例のイベント、阿蘇ミーティングでした。
阿蘇ツーリングでは無く、阿蘇ミーティング。現地集合現地解散の気ままな仲間の集まるイベントです。
今年は第31回目。私は23回目?位の参加です。
 
今年は高速で一気に九州入りするコトに。
宮島SAで一回目の休憩をしていると、幹事の岩ちゃんが出現。
イメージ 1
路面はハーフウエット、霧がかかっており雨降りでは無いのですがカッパを着てます。
 
私は一人で先に出発し、一気に阿蘇を通り越して高千穂まで行きます。
イメージ 3
昼飯食べた後は、いつも立ち寄る高千穂のコンビニで定番ショットを。
 
イメージ 2
 
草千里の集合場所へ行くと、どんどん集まってきました。
イメージ 4
 
今回の傑作はこちら
イメージ 5
ピープルです。エンジン付きの自転車ですよ。もちろんトランポ随伴ですけど。
 
宿に行って、風呂に入ったら、宴会の開始。
イメージ 6
撃沈する人もいますが...
イメージ 7
 
気ままに走って集まって、みなさん楽しそうでしたね~。
来年もまた集まりましょう。