たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

SMRT練習会

今日は久々開催のSMRT練習会です。
 
今回は大勢集まりましたね~
イメージ 2
 
まずは早朝からみんな集まって、借りた駐車場にコースを作っていきます。
イメージ 1
できあがった本コースはこんな感じ。
http://youtu.be/0u0tqQHQrf0
ミニ軍団が走りやすそうに見えますが、ZRXとかのビッグバイクも普通に走ってます。 
 
初心者の方でも先生がたくさんいるので大丈夫です
イメージ 3
 
オフタイヤはちょっとしんどいですが、意外とWR乗りやすいです。
イメージ 4
 
今回はお昼がBBQ! なんか2週連続のような気もしますが、野菜と肉を焼いたらそりゃうまいわな~
イメージ 5
 
おかげでWRの慣らしも完了しました。
イメージ 6
来週点検に出して、晴れて大人になります!