たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

BBQツーリング ネタ編

林道組のネタを公開。
 
出発前、おニューのしかもハイグレードブーツを自慢するしばぴーとかけぇくん。
イメージ 3
 
 
まずは林道編。
林道慣らしの1本目がちょい藪こぎ。初WR林道で結構力みが見えます。
イメージ 1
 
鷹の巣山林道ではこの砂嵐。
ひええ~メットはシールドじゃ無くてゴーグルにすればよかった
イメージ 2
 
 
 
ここからはコケ、はまりネタ。
鳶ノ巣山林道で転倒、リカバリー中のしばぴー。
イメージ 4
強者どもはすぐに手伝ったりはしません。やさしく写真を撮りながら見守ります。
 
 
颯爽と登場したのはかけぇくん!
イメージ 5
ところが、
イメージ 6
そこで転けるかあ~
 
 
みんな休憩中。ではありません。この先でカネダくんが突っ込んでます。
イメージ 7
 
 
ここでの不名誉の負傷写真もあるのですが、ゲロいので自粛します。
 てな感じで楽しい林道でした。
 
えっ?BBQは? はい、さんざん焼きそばと肉と魚を食べました。
でも食後すぐに変態組さんは道後山へ上がって行きましたとさ。