たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

グッズ追加

年明けてから風邪を引いて体調いまいちでした
幸いインフルじゃなかったのでこもるほどじゃなかったのですが、この週末になってやっと復活
1月は仕事も何かと忙しいのでしばらくおとなしくしておきます。その代わり...
 
はい、新年第一号のポチリをやっちゃいました。
ガエルネTough Gear です。
イメージ 1
 
 
オンロードツーリング用にはクシタニの防水ショートブーツを持ってますが、ちょっとした街乗りで気軽に使えるライディングシューズがほしいなと思ってました。
これまではトレッキングシューズのボロを街乗り用に使ってましたが、そもそもがボロなのですぐに穴が開いたりと使い物にならず。それなりに何かないかな~と物色してました。で、風邪引いた勢いでやっちゃったと。
 
ガエルネのオフブーツ、オンブーツともにサイズは26.5cmを履いているので、こいつも同じサイズにしましたが、こいつは甲の部分が狭い感じですね。同じ足型じゃないのかもしれません。でもストラップはサイファーなどと同じモノが使えそうなので、手持ちの長いのに換えれば問題なし。
イメージ 2
 
 
しばらく履きこんでみます。