たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

WR冬の整備大会 - 完成!

2ヶ月にわたりメンテしてきたWRですが、やっと完了と言えるところまで来ました。
 
最後はチェーンとドライブスプロケを交換。
イメージ 1
 
林道ツーばかりですので、ドライブスプロケは結構摩耗していました。
チェーンはまだ動きが渋いとかはありませんが、いつもドライブスプロケとセットで替えることにしています。
スプロケは純正のダンパー付き13T。チェーンはRKのXWシールのブラック。
これも定番です。
 
ついでにハンドガードですが、ZETAから新しく出たアントラーガードに差し替えました。
イメージ 2
 
ACERBISよりも面積の広いガードを付けることが出来るのです
 
足の方は、1G近辺で落ち着いた状態になってきました。
ブレーキングでピッチングを誘発しやすい好みの点はキープできてますが、
ちょっと動きが唐突なので、リヤのリバウンドをちょっと高めてみようかな。
 
これで今年の林道仕様完成です