今日も天気がいいですね。
早速WRとR1で様子見に走ってきました。
なんやかんやでWRの減衰力セッティングは結局、純正から±1の範囲に落ち着いてきました。
そしてハンドル周りを変更したWRですが、ホークアイの取り付けを忘れてたよ
これまではハンドガードのフォーク側取り付け近傍においていましたが、
今回はハンドルから直にREC MOUNT経由で取り付けます。
ちょっと手前になった感じ。
ついでにスイングアームのステッカーも貼り替え。
また同じMDFの黒黄にします。
そしてR1。
だんだんと低速トルクの付きも良くなってきて、乗りやすくなってきました。
セッティングはこのまま岡山で詰めましょう。
走行後、始めてカウルを剥いでみました。
サイドカウルは爪が硬いので気を遣いますが、スクリューを外して前に引けば外れます。
中身は一回り以上06よりも密度が上がってますねえ
車体に残っているミドルカウル部分の温度がすごく上がるんです。
断熱材を裏に貼ることを考えましたが、隙間が狭いためあまり厚みが取れそうにない。
それで今回はストロボステッカーを、ロア側のみに変更しました。
う~ん、いまいち自己主張が乏しいか...
悩ましいですね。