たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2019-05-01から1日間の記事一覧

高原牧場横林道

総社エリアの林道その4 - 高原牧場横林道 吉備高原街道から北へ延びる林道。 こちらも名前がよくわからない上に、牧場の脇を抜けていく感じなので、この仮称で呼んでます。 南入口は街道からそのままオフがスタート。 この入口はすぐに現れる作業所の作業道…

吉備高原街道側林道

総社エリアの林道その3 - 吉備高原街道側林道 県道76号と吉備高原街道を南北につなぐ林道。 名前がよくわからないので仮称です。 南入口は井風呂谷川林道の北入口のすぐそば。 この入口、県道からストレートにオフにつながるルートは私道らしいので、ちょっ…

井風呂谷川林道

総社エリアの林道その2 - 井風呂谷川林道 総社の街からすぐの場所で高速の下からアプローチする林道です。 岡山道を越えて公園の入り口横に南入口が。 路面は基本的にしまった走りやすいもの。 ときどきガレ気味になりますが気をつけていればOK。 このガレは…

正木山林道

総社エリアの林道その1 - 正木山林道 総社エリアの1本目は、サントピア総社の裏にある林道。 南側は登山ルートにもなっているようで、部分舗装されてます。 南入口は駐車場の先から。 この分岐の右が山頂へ、オフは左へ。 オフの路面は堅くしまっており走り…