たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

シーズンイン前最後の整備

3月中はなかなか時間が取れずに、結局来週まで出陣できず。

それでも来週からは林道、サーキットとスタートしていきますよ。

 

WRの方は先週までで仕上がっているので、R1を最後の調整。

f:id:tara-bike:20210321151845j:plain

Shoraiバッテリーのメンテをしつつ、いろいろと動作チェックをしておきます。

結構調子いい感じなので、後は乗り手次第というところね。

 

ちなみにR1の車載工具は、どうなっているかというと...

最近のバイクなりで大した物はありません。だけど車高調整用レンチまであるのが特徴。それなのにバイクに載せるところが無い!

リヤシートカウルの幅がこれくらいしか無いので、何にも入りません。

f:id:tara-bike:20210321152303j:plain

その分、ネジ止めのシートを外すためのレンチが2本、申し訳程度に付いています。

R1でシート外すような人はみんな工具は持っているだろうから、使われることも無い悲しい運命でしょうね~。

 

さあ、来週末の天気はどうなるかな~!