阿蘇帰りでいきなり2号機納車です。
WRってでかいイメージがありますが、TTRと並べてみると意外に小さく見える。
横幅はシュラウド周りはさすがに水冷は広いですね。
でもそれ以外は結構細身です。
あと、倒立なのでハンドル切れ角がちょっと少なそう。乗ってるときはあまり感じませんが。
ちょいっと乗ってみた感想。
実は最初からエキパイをSP忠男のPowerBoxに替えてます。すると排気の共鳴音が金属ぽいビーンという音を出してくれ、意外といい感じ。低中速のごりごり感があり、空冷TTRのメリットである下の力強さがWRにも備わってます。
(サイレンサーはEXUPを使いたかったのでノーマルのまま)
ポジションは最近のSS的でもあるコンパクトな物。前輪の分担荷重が高い感じなので、この辺りを壊さないようにセッティングしてゆくと今時のオフ車らしさが出そう。
シート表皮が滑りにくい素材なので、うかつに足を出そうとすると尻が滑らずおっとっととなりがち。うっかり立ちこけしちゃいそう。
こんな感じでちょっとずつ自分仕様に進めていきます。