たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2014岡山Dunlopサーキットステーション

久々の岡山国際サーキットへ行ってきました。
昨年は、夏までは調子よく岡山通いをしていたのに、秋の良い季節にDukeのオイルポンプ事件が起きて走るコトが出来ずじまい。
先月コソ連したかったのに、予定日が雨でお流れ。
ということで半年ぶりの岡山となりました。
 
Dunlopサーキットステーションは、まるまる6年くらい参加させてもらってます。
ガリガリ走ると言うよりは仲間内と絡みつつ楽しむって感じですね。
 
いつものようにR1が列ぶ姿は良いですね~
イメージ 1
 
今年のワタシのゼッケンは、38番。
イメージ 2
ライダーの年式も38年式なのですが、何か問題でも?
 
 
今回からちゃぼさんがα13ユーザーになりました。
イメージ 3
 
 
かなり極悪なパターンですが、荒れも無く良い感じでしたよ。
こんどはDukeにこいつを履かせます。
 
恒例の抽選会では、しばぴー達がラッキーに商品ゲット。
イメージ 4
ワタシはここのところ3連敗中...
 
てな感じで仲間内にはトラブルも無く、無事に終わりました。
我が家のR1も無傷で済みました~
イメージ 5
 
最後にちゃんと仕事しているしばぴーの様子を。
決してお遊びじゃ無く、業務だもんね~(笑)
イメージ 6
 
みなさんお疲れ様でした~!