たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

コックピットいろいろ

今回四国林道ツーリングを一緒に走った5台のコックピットがずいぶんと個性的だったので、思わず写真を撮ってしまいました。
 
まず、案内人たむちゃんのDRZ400Sの様子。
イメージ 1
純正のメーターも表示が大きく存在感がありますが、追加したバーパッドの上のメーター、ガーミンとフル装備。
これだけ揃うと迷子になることはなさそうですね
 
こちらはうそぎつねさんのセロー250。
シンプルにガーミンメインで。これだけであらゆる林道を制覇されているのですから、凄いです
イメージ 2
 
NさんのDT230 LANZAの様子。
イメージ 3
超シンプルで何も追加装備なし。これくらい潔いのもいいですね~
 
そして640ADV。
イメージ 4
まさにコックピットという感じで、いろんな物が付けられそうですね。
視認性も良さそうです
 
そして最後はワタシのWR250R。
イメージ 5
純正メーターが細身なのと、アクションカムとバッテリーが出しゃばってます。ガーミンが小さく見えちゃいますね。
 
こんな感じで皆さんそれぞれ林道を楽しまれてますよ!