たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

5年目のグッズ入れ替え-その1

2010年に林道復活してまるまる5シーズンを過ごしてしまいました。
早いですね~ 
 
復活に伴いグッズも新調したのですが、今年になって一気にやれが来始めてます。
まずは、ラフローのデイバッグ。この写真はまだ林道に復活して2回目の林道の頃だから。綺麗です。
イメージ 1
アタックザックの小さい版で、結構強くてポケットも多く使いやすかったです。今はカタログ落ちしてるみたいですね。
いばら攻撃とかで傷だらけになったり、ベルトが切れたりと満身創痍でしたが、ついにメイン室のファスナーが死にました...
WRになってから、泥のはね上げが多くなりファスナーに噛み混むことで一気に調子が悪くなってましたから、仕方ないです。
 
今度は泥のはね上げに強いファスナーの無いタイプにしようかと物色中。
タイチのがいいかな、コミネもあるなあ。
イメージ 2
サイドポケットがあるとちょっとした飲み物を入れるのに便利だから、そちらでこだわってみようかなあとも思ったけど、ボトルホルダーを別にくっつければいいかな。
ということで、ポチってみました。
 
次は、本気用ブーツの内装がぼろぼろになったのを何とか考えたいな。ボーナス出るかなあ~