たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

備後林道部隊忘年会

今年は県西部の林道男子会にお邪魔したりと、新たな動きのある林道生活でした。
 
そこで西部が男子会なら、備後組は何と呼ぶ?ってことでしばぴーが名付けたのが
備後林道部隊
仮称ですが、結局これ以上の名前がでこないまま年末へ
年末ですので忘年会しましょうね~
 
SHINさんおすすめの季酒に主要メンバー10名が集合。
CRM/セローのSHINさん
・セローのうそぎつねさん
・WR250Rのしばぴー
・WR250Rのてっしー(今年は厄年骨折で活躍できず)
・セローのかけやんさん
・セローのよこさん
・トリッカー/テラのおるがさん
・元WR/KLXのかねだくん(まともに動くマシンがあるのか?)
・元CRMのかけえくん(CRMをかけやんさんに売って、ニューマシン物色中)
そしてワタシ。
 
つきだしは鮟肝から。
イメージ 3
 
一品目は刺身の盛り合わせ。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
瀬戸内の人間にとって魚がうまいのは当たり前ですが、その中でもかなりおいしい代物でした
 
その後手羽先などへ進み、
イメージ 4
 
 
マグロの兜焼きまで出てきました~
イメージ 5
 
〆は鯛飯。
イメージ 6
シラスもたっぷりで大満足。
 
いいお店ですね、SHINさん紹介ありがとう
 
 
で、2次会はどんどんおかしい世界へ入っていく...
イメージ 7
以下自粛
 
日付も変わる頃に解散。皆さん来年も走りましょうね~
 
 
帰り道雨上がりのガス灯の光がきれいでした。
イメージ 8
 
今年も無事にすべての行事が完了。来年へ向けてぼちぼち準備開始ですね。