たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2015始動!

例年は1月2月も雪中林道などでじっとしていないのですが、今年は仕事も忙しく始動が遅れました
 
で、早速恒例のWRホイル交換。
オン仕様からオフ仕様へ、つまりTWからMT21へ換装です。
イメージ 1
 
純正タイヤは持ちもいいので、オフシーズンだけだとなかなか減らないですなあ。
 
ついでにリヤのスプロケをISAからステンズに。
最近はゲロ泥などの影響でアルミの摩耗が進んでしまいました。ここでステンズに初チャレンジ。
身の回りでは愛用者も多く、評判はよかったので実は1年前に購入済みでした
イメージ 2
 
歯数は同じ45Tです。
 
換えるとこんな感じ。
イメージ 3
 
何か大きく見えますね。
この仕様で今年も行きます!