たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

R1アイテム追加

今日は男子会に参加したかったのですが、庭の草取りをやらなきゃいけなかったので断念
 
その代わり合間を見て、R1に2015のニューアイテムを装着することにしました。
イメージ 1
 
最近はやりのレバーガード。MotoGPでも義務化されて、最近は街中でもつけている方が増えてます。
 
イメージ 2
 
いい感じに収まってますね~
 
オフ車のハンドガードほど、転倒時に守ると言うほどごつくはない。あくまでもブレーキレバーの誤操作防止ですが、あるとなんかかっちょいい。
今年はこれで走ります