たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

三次林道ツーリング - 大ネタ編

今日は楽しい三次林道ツーリングでした....が、
ブログは本編の前にネタ編を、しかも大ネタ編をお送りします。
 
はい、崖からの転落事故です。
えーなんと言いましょうか
Kくんならやらかしてくれるとは思ってましたが、ここまでとは。
幸いに落ちたのはバイクだけ。人間は無傷だったのが幸いです。
 
落ちた先はこんな状態。
イメージ 1
 
コンクリの路肩もあり、どうやって引き上げようかと途方に暮れてましたが、
今回は人数が多いので何とかなるんじゃ無い?と引き上げトライ!
イメージ 2
 
で、無事に引き上げ完了。
小傷はつきましたが、普通にエンジンもかかり自走できました。
イメージ 3
 
 
いつも元気なKくんですが、さすがに今回は心に傷を負ったようですね~
休憩中も黄昏れてます。
イメージ 4
 
いやあ、いい経験させてもらいました。