たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

TOHOレーシング走行会 @ タカタサーキット 2回目

先月に続いてタカタのTOHOレーシング走行会へ。
ところが今回も雨予報・・・
まあ、午前中、1,2本でも走れればいいや!と割り切って出陣。
 
幸いに1本はドライのままで走ることが出来ました。
自己記録も更新と言うことで、ひとまず目標達成
 
走行以外に今回はちょっとした驚きが。
 
5月にもおられたH2さん。
なんと言ってもバイクがスゴいので気になっていました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いろいろお話ししていると、雰囲気も似ているし、声もどこかで聞いたことある方だなあと。
そしてお名前を聞いて驚きました
なんと備後の林道仲間、Fさんの弟さんで、しかも双子とのこと。
そりゃ逢ったことある様な気がしますわ~
 
このFさん、体験コースで山口辰也選手に先導してもらうのですが、体験コースが1名だけだったので、初心者枠でご一緒に走ることに。おかげて山口選手ともゆっくり話をすることが出来ました。
 
イメージ 3
 
 
ご縁ってありがたいモノですね