たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

YSP芸北1泊林道ツーリング ネタ編

先日の1泊ツーリングの写真をたむちゃんから頂きました
しんがりからじっくりと撮影された貴重な雨林道の様子をネタ編としてupしておきます。
 
まずは1日目の川と化した林道達から。
 
大土川林道
イメージ 1
後からこれくらいがかわいく見えてきます(笑)
 
たいどう彫刻村
イメージ 2
え~こんなとこ本当に上ってきたんですかね
 
イメージ 3
 
最後のUターンで川に足を着かないように気をつけていましたが、ついにやっちゃいました
でも染みこんでこないTOUCAN偉い!
 
2日目
津浪東谷線近辺
イメージ 4
 
濡れた藪漕ぎと隠れた路面の石とヌタ。1人じゃ絶対に入りません!
 
舌口線
イメージ 5
ここも補修されること無く廃道となるのでしょうね...
 
 
 いやあ、雨もいい物ですね~