たらのブログ

備後エリアでオン、オフバイクに乗っています

暖かい2024年の幕開けです!

2017年YAMAHA MotoGP

年が明けましたね。
MotoGPの開幕まではまだありますが、今年はついにロレンソがYAMAHAを離れることになりますね。

書斎に飾っているYAMAHAレーシングカレンダーを2016年から2017年に掛け替えていて、ハッと気がつきました。この写真は2016カレンダーの12月、つまり2015年シーズン中の光景です。
イメージ 1

優勝したロレンソをチームメイトのロッシが祝福しているシーンですね。
1年後にはこれがお別れの握手になるとは。
2度と目にすることが出来ない貴重な一瞬となりました。

今年はどんなドラマがサーキットで繰り広げられるのか。楽しみです