エンジンが楽しいスポーツシングルが欲しい!と言うことで、XT660Xからの乗り換えで入手したDuke。
むやみに剛性を上げるだけが脳じゃ無いよと言う逆断面スイングアーム。
思い切ったエンジン下で完結するサイレンサー。
そして最後の量産スポーツシングルエンジン、LC4。
Ready to Raceの看板に偽りの無い。、思わぬサーキットでのポテンシャルの高さから、岡山国際サーキット、タカタでも活躍してくれ、R1じゃ試せないことがDukeなら出来る。ということでおじさんライダーもしっかりと勉強させてもらいました。
そうこうしているうちに、R1でも同じことが出来るようになると...
だんだんDukeに無理をさせてしまうことも
そうなると楽しさがだんだんと減ってきますし、いつかやっちまいそうで...
一方で元気でバイクに乗れるのは、あと何年
と自問自答してみると、10年がいいところかなあと。
1台を大事に乗るのもいいけど、思い切ったことをしないとやり残したことが出ちゃうんじゃなかろうか。
そして思い切ってここでサヨナラすることとしました
そういう理由なので、次の子を選定。
近々お披露目予定です。